Home > スティーブ・ウィンウッド(Steve Winwood) > スティーブ・ウィンウッド(Steve Winwood)&エリック・クラプトン(Eric Clapton)来日

スティーブ・ウィンウッド(Steve Winwood)&エリック・クラプトン(Eric Clapton)来日

噂の噂だと思っていたら、あっという間にスティーブ・ウィンウッド(Steve Winwood)のオフィシャルサイトに掲載され、ウドーのサイトでも告知されました。
今回は回数が多いですね。
詳細は、ウドーのサイトを見ていただくとして

・札幌(北海道立総合体育センター 北海きたえーる):11/17(木)
・横浜(横浜アリーナ):11/19(土)
・東京( 日本武道館):12/2(金)、12/3(土)、12/6(火) 、12/7(水)
・大阪(大阪城ホール):11/21(月)、11/22(火)
・福岡(マリンメッセ福岡):11/24(木)
・広島(広島グリーンアリーナ):11/26(土)
・金沢(いしかわ総合スポーツセンター):11/28(月)
・名古屋(日本ガイシホール):11/30(水)

ワタシとしては、折角地元に来るので地元で見たかったのですが、諸般の事情により大阪公演を見に行きます。

スティーブ・ウィンウッド(Steve Winwood)&エリック・クラプトン(Eric Clapton)がライブを始めた頃は、いろんな事情でうまくいかなかったブラインド・フェイス(Blind Faith)の決着を付けるために1回限りのツアーをやるのかと思っていたら、結局ワールド・ツアーになってますね

スティーブ・ウィンウッド(Steve Winwood)のライブを、2003年のフジロックフェスティバル以来、また見ることができるのは大変嬉しく楽しみだし、本当に久しぶりにエリック・クラプトン(Eric Clapton)を見ることができるのも楽しみなのですが、やはりそれぞれ単独のライブを見たいと思うのは、特にスティーブ・ウィンウッド(Steve Winwood)に関しては日本では贅沢な希望なのでしょうね。

現在のスティーブ・ウィンウッド(Steve Winwood)のような規模、構成のバンドを見るならやはり小規模の、それこそビルボード・ライブのような場所が適しているとは思うのですが……

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6813
Listed below are links to weblogs that reference
スティーブ・ウィンウッド(Steve Winwood)&エリック・クラプトン(Eric Clapton)来日 from ギター至上主義

Home > スティーブ・ウィンウッド(Steve Winwood) > スティーブ・ウィンウッド(Steve Winwood)&エリック・クラプトン(Eric Clapton)来日

Search
Feeds

Page Top