Home > エリック・クラプトン(Eric Clapton) > エリック・クラプトン(Eric Clapton)来日の噂の噂

エリック・クラプトン(Eric Clapton)来日の噂の噂

というのを聞きました。
その噂の噂によれば、私の住んでいる地方もスケージュールされているそうです。
で、今はどんなバンドでライブをやっているのか、そもそもツアーはやっているのかと思って、YouTube(ユーチューブ)を検索してみると、これが予想外にいいギターを弾いているようです。

最近のエリック・クラプトン(Eric Clapton)は、バンドに他のギタリストがいて、余りギターをひかないというイメージがあり、実際にライブを見た人からもギターを弾く場面が少なく物足りない、という話しも聞きました。

ところが、、YouTube(ユーチューブ)で見つけた今年のライブ映像を見ると、現在のバンドにはエリック・クラプトン(Eric Clapton)以外にギタリストがいないようで、たっぷりとギターを弾いているようです。

また、カラダをくねらせてギターを弾く姿はいかにもギタリストっぽくて、私は俄然ライブを見たくなりました。
やっぱり、ギタリストはこうでなくちゃいけません。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6812
Listed below are links to weblogs that reference
エリック・クラプトン(Eric Clapton)来日の噂の噂 from ギター至上主義

Home > エリック・クラプトン(Eric Clapton) > エリック・クラプトン(Eric Clapton)来日の噂の噂

Search
Feeds

Page Top