Home > ギターメインの音楽 > AC/DCのチケット確保

AC/DCのチケット確保

今日はカミさんが加入してるAC/DCのファンクラブでチケットが発売される日でした。
いわゆる分クラブチケット、というやつです。
朝10時から発売開始ということで、少し早めの時間から待機して待っていると、きっかり10時から発売開始になり、早速 BUY TICKET のリンクをクリックして、ランダムに表示されるアルファベットを入力すると、なんと席番が表示されます。

その昔、70年代には会場のシート配列を見ながら、そのプレイガイドが確保しているチケットの部分がマーカーで色付けされた中から選べたのですが、最近ではチケットが届いてみないとどんな席なのか分からない、というのが現在日本で販売されているチケットでは殆どなのではないでしょうか。

しかも、この席が気にいられければ、何度でも(表示回数に制限があるかも?)表示させることができるので、次々に表示させて一番よいと思われる番号が表示された時点で購入しました。
位置は大体花道のすぐ近く、前からもひと桁の行です。
さすがファンクラブチケット、中々いい席が確保されています。
チケットは当日会場で受け取るようになるらしいのですが、無事見ることができるでしょうか?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6753
Listed below are links to weblogs that reference
AC/DCのチケット確保 from ギター至上主義

Home > ギターメインの音楽 > AC/DCのチケット確保

Search
Feeds

Page Top