Home > Misc. > ヒューマンビートボックス(Human Beatbox)

ヒューマンビートボックス(Human Beatbox)

ユーチューブで見つけた、結構笑えるヒューマンビートボックス(Human Beatbox)。

ヒューマンビートボックス(Human Beatbox)というのは、見ていただければ分かりますが、人間の声でスクラッチやリズムを再現するというもので、日本人のヒューマンビートボックス(Human Beatbox)も過去にテレビで見たことがありますが、声質というか音質というか、音そのもの出方と、音のバリエーションなど日本人以外の方が驚くものが多いと思います。
音楽ではないけど、車を走らせる擬音ものなんかでも凄いのを見たことがあります。

で、今回は、この人joseph poolpoというらしいですが、この人のヒューマンビートボックス(Human Beatbox)は中々多彩で音のバリエーションが多いし、声の音域も広い。
日本人にとっては、こういう笑い声はちょっと真似ができにくそう、と思います。

まあ、これをライブで見るとしても前の方は遠慮したいと思います。(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6715
Listed below are links to weblogs that reference
ヒューマンビートボックス(Human Beatbox) from ギター至上主義

Home > Misc. > ヒューマンビートボックス(Human Beatbox)

Search
Feeds

Page Top