Home > ジェフ・ベック(Jeff Beck) > ジェフ・ベックのレアなライブ映像

ジェフ・ベックのレアなライブ映像

なにがレアといって、これはないでしょう。
3分あたりからの映像に注目!!!
一瞬ですが、誰からの着信かだけチェックした感じですね。

それ以降なにかキョロキョロ落ち着かないし、電話がかかってくるのを待っている雰囲気。
オークションで落とした車の出品者からのメールを待っているとか……
子供の具合が悪いとか……
なにかとても気になっているご様子。
でありながら、すぐに演奏に復帰してしっかりした音を出しているのはさすがというべきか……

ちなみに、まだ頭の中でジェフ・ベック音が鳴っています。
土曜日は起きたときからベックス・ボレロが鳴っていて、何となく口ずさんでいたらカミさんが「あ、まだ音が鳴ってるんや」とすかさず。
きっとカミさんも何かの曲が鳴っていたんでしょう……

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6714
Listed below are links to weblogs that reference
ジェフ・ベックのレアなライブ映像 from ギター至上主義

Home > ジェフ・ベック(Jeff Beck) > ジェフ・ベックのレアなライブ映像

Search
Feeds

Page Top