Home > Misc. > やれやれ、もう5月もこんなに経ってしまった

やれやれ、もう5月もこんなに経ってしまった

GW中はカミさんのご両親が初めて我が家にいらっしゃったので、片づけやら何やらで結局今日書いているわけですが、次に紹介する映画と同じくらい慌しかったです、ハイ。



普段からの片づけが大事、そう思いつつ、結局またもtのように混沌とした部屋になるんでしょう。



カミさん曰く、そうならないためにも続きで誰か遊びに来ないかと。

なるほど、いつも誰か遊びに来れば部屋が散らかる暇がないと、確かにそのとおりであります。(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6640
Listed below are links to weblogs that reference
やれやれ、もう5月もこんなに経ってしまった from ギター至上主義

Home > Misc. > やれやれ、もう5月もこんなに経ってしまった

Search
Feeds

Page Top