Home > ドラマ > 週末シアター(04/28/2006)

週末シアター(04/28/2006)

今週は前から気になっていた、エイプリルの七面鳥を。

エイプリルの七面鳥エイプリルの七面鳥
ピーター・ヘッジズ

日活 2005-04-21
売り上げランキング : 38805
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

予想以上に面白かった。



エイプリルに会いに行く家族の側からはロードムービー、エイプリルの側からは初めての料理での大騒ぎ。

エイプリルのボーイフレンド側からは、かなり怪しい商売をやってそうな描き方でしたが、実は好青年と3者のストーリーが展開して、うまく噛み合っていたと思う。



カミさんのご両親と、ワタシの両親と一緒に食事をしつつワイワイやって、やっぱり家族はいいものだなと思った次第です。

というわけで、今頃書き込んでおります。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6641
Listed below are links to weblogs that reference
週末シアター(04/28/2006) from ギター至上主義

Home > ドラマ > 週末シアター(04/28/2006)

Search
Feeds

Page Top