Home > インターネット > このブログのアクセスログ

このブログのアクセスログ

先月分はこんな感じでした。

というか、毎月似たようなものです。



海外からのアクセスはきっとギター至上主義のバナーを張っている Music Junkbox からの流れでしょう。

Music Junkboxは、どうもプログレサイト(^^; とみなされているようで、いくつかの海外のプログレサイトからリンクされているのを確認していますから。



実際にはどちらかというと念仏サイト(^^; というか……

何年か前、とあるワインパーティーで知り合った方の奥様に「あの〜、私決して音楽は嫌いなほうじゃないんですけど、すみません、何が書いてあるのか理解できませんでした。」と言われたことがあります。(^^;



あちらのアクセスログのリファラーに http://translate.google.com/translate というようなのがあって、何が書いてあるか知りたいというのはわかりますが、かっちりとした文体ではないし、きっとまともには翻訳できないでしょうし、できたとしてもたいした内容じゃないのでがっかりだと思います。(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6608
Listed below are links to weblogs that reference
このブログのアクセスログ from ギター至上主義

Home > インターネット > このブログのアクセスログ

Search
Feeds

Page Top