Home > ドラマ > 週末シアター(01/21/2006)

週末シアター(01/21/2006)

公開当時、TVで予告編を見てなんとなく気になっていた映画スライディング・ドアを。

スライディング・ドアスライディング・ドア
ピーター・ホーウィット

ジェネオン エンタテインメント 2004-11-25
売り上げランキング : 34606
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まずまず、いい映画です。

もしもあの時、というアイディアはありがちかもしれないけど、同時進行で地下鉄に乗れた場合、乗れなかった場合を見せてしまおうという手法は、優れものと思う。

2つの将来を同時に生きる2人が時々ニアミスしそうになったり、会いそうになったり。

でも何となくのめり込めなかったのは競演の男優陣がつまらなかったからかも。



グウィネス・パルトロー出演の映画は多分初めてかな。

美人だけど冷たさがなくて何となく親しみのある表情がよかった。

それにしても、デザイン事務所を開いて成功していくにつれ表情も物腰も変わっていく感じで、さすがうまいと思った。

ラストシーンを見るとジェイムズがまた同じ女性(パルトロー)に言い寄って、ひょっとしてまた同じ結果になったりして。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6607
Listed below are links to weblogs that reference
週末シアター(01/21/2006) from ギター至上主義

Home > ドラマ > 週末シアター(01/21/2006)

Search
Feeds

Page Top