Home > Misc. > Music Porter II

Music Porter II

10月頃だったかニュースを見て非常に興味を持って発売を待っていた「Music Porter II」を見てきました。



思ったより大きいのと、分かってはいたものの色がひどくてガッカリ。

ワタシとしては、次のようなスペックの携帯が出たらすぐに買うんだけど、どこか出してくれませんかね。



1.カメラは搭載していない。

2.FORMA非対応で十分

3.iアプリとかも不要

4.開いたスペースとコストで以下の機能

5.メモリ2GB

6.外部のディスプレイを大きく

7.閉じた時はサイドのボタンがプレーヤー操作ボタンになる

8.Bluetooth対応のワイヤレスイヤホン付属

9.USBストレージクラス対応

10.携帯用、プレーヤーそれぞれのバッテリ搭載



まあ、9は著作権保護の観点から難しいかもしれませんが、対応しているととても便利。

出かける時はMP3プレーヤーと携帯を持っていることが殆どなので、1台ですめば楽だし、イヤホンケーブルの関係で首にかけるか、ポケットに入れるくらいしかプレーヤーの格納場所がないし、どこに入れてもケーブルが邪魔、ブルートゥース対応ワイヤレスイヤホンはあるものの、更に送信機を持ち歩かなければならない、というのが常々不便に思ってました。



こういう需要はあるような気がするんだけど、どうでしょう。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6597
Listed below are links to weblogs that reference
Music Porter II from ギター至上主義

Home > Misc. > Music Porter II

Search
Feeds

Page Top