Home > コンピューター > LANケーブル

LANケーブル

新年あけまして、おめでとうございます。



12月30日から1月2日までカミさんの実家に行っておりました。



3台あるうちの1台のコンピューターを移動させるために必要な長めのLANケーブルを探して日本橋をうろついている時、15m1000円のを見つけ、まあ安いかなと思い買ってきた。



で、開けてみてびっくり。

ケーブルが沸いてる。(^^;



もうネトネトな感じで、持つと手もネトネトになって拭いた位じゃ取れないし、石鹸で洗っても何か後に残る感じ。



これを部屋から部屋に這わせたら間違いなく埃取りになると思われるので、取り合えずマイペットで拭いてみるも、拭いている最中に手がネトネトするだけで一向に取れない。



見なかったとことにして、部屋から部屋へ這わせましたがこれから先どうなるか考えたら、ちょっとおぞましい。



やっぱり安いものにはワケがあると。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6598
Listed below are links to weblogs that reference
LANケーブル from ギター至上主義

Home > コンピューター > LANケーブル

Search
Feeds

Page Top