Home > インターネット > 罪があるギヤ映画

罪があるギヤ映画

ワタシの使っているアクセス解析ソフト webalizer は、どんな言葉で検索してサイトにたどり着いたかというデータが出力されます。

最近はあまり面白い検索語がなかったのですが、本家 Music Junkbox に謎な検索語がひとつ。



『罪があるギヤ映画』というものなんですが、少なくとも Google ではヒットしませんでした。

一部の単語にヒットしたのかもしれませんが、何を検索しようとしたのでしょう?

試しに、『ギヤ映画』でぐぐると、リチャード・ギアがいっぱい引っかかりました。

『ギヤ』と『ギア』を同義語として認識するんでしょうかね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6574
Listed below are links to weblogs that reference
罪があるギヤ映画 from ギター至上主義

Home > インターネット > 罪があるギヤ映画

Search
Feeds

Page Top