Home > インターネット > リードメール(流石メール)を試す

リードメール(流石メール)を試す

最近、あちこちのブログを見て回るとかなりの確率(というか大部分がそう?)でアフィリエイトの紹介やリードメールの紹介をメインとしたものを見かけます。







こういうバナーです。

アフィリエイトに関しては、広告の一種と思っているので、ここにもうるさいくらい(^^; 張っていますが、リードメールについては何となく詳しくは知らないままに胡散臭いイメージを持っていました。

そもそも、1クリックで0.25円とかの報酬だと400クリック(!)でやっと100円にしかならない訳で、とんでもなく効率の悪いものと思うし。



で、先日クリスマス用のワインを探していて、ふっと思ったのですが、例えば5000円のワインを買うとして、売り文句どおり5日で100円換金とするとひと月で約500円ほどとしても年間なら6000円。



をを、クリスマス用のワインが買える。(なんと単純な。)



で、あちこち見た結果評判よさげな『流石メール』をとりあえず試してみることに。



まあ、皆さんよくご存知かもしれませんが、簡単に登録後のシステムを説明すると、



1.メールが届く
2.メールに記載されたポイント獲得用のリンクをクリックする
3.設定されたポイントを獲得する
4.一定のポイントになると現金に交換
 (ちなみに流石メールの場合「2006/3/31までは 100ポイント = 100円でお支払い!」とのことです。)
5.4は数が悪い


という感じです。



実際やってみると、鬼のようにメールが届きます。

まあ、広告文句のように5日で100円とは行きません、私の場合は。

6日弱で100円でしょうか。

朝メールを確認すると深夜のメールのリンクをクリックしても、クリック予定数に達したとか何とかで、ポイントが獲得できないことがあるのも原因でしょう。



まだ初めて1週間ちょっとですが、100円にはなって、継続中です。

振込みは早くて、ポイント交換申請からイーバンク銀行にあっという間に振込みがありました。

イーバンクはリードメール用に自動振込みサービスとかやってるんでしょうかね。



このまま続けば、多分、予定通り1年で6000円は何とかなりそうです。

「このヒマ人」という声が聞こえてきそうですが、まあしばらく続けてみましょう。



試しに、ネット上の評価を元に他のリードメールも試しましたが、メールの数、サイト内のクリック数の数等比較になりません。

他は真剣にやってないし、くたびれるのでそれほど真剣にやる気もありませんが、『流石メール』は結構お勧めかもしれません。



ただし、黙々とクリックしてリンク先のページを表示させるというクラい作業が苦にならない人にはです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6573
Listed below are links to weblogs that reference
リードメール(流石メール)を試す from ギター至上主義

Home > インターネット > リードメール(流石メール)を試す

Search
Feeds

Page Top