Home > YouTube(ユーチューブ) > DIRTY LOOPSの初のオリジナル Hit Me

DIRTY LOOPSの初のオリジナル Hit Me

久しぶりの音楽ネタ、でもギター関係ではなく、YouTube(ユーチューブ)派手にカバーものをアップしていたDIRTY LOOPSの久々の映像。
Verve/Universal USAと契約するとか、David Fosterとのツアーのニュースツイートも多かったんですが、去年のクリスマス以降ぱったりとツイートが途絶えていたもんで、レコーディングなども含め頓挫したのかと思っていたら、オリジナル曲がアップされました。

このバンドらしい、テクニカルで中々いい曲ではないでしょうか。
メロディーも破綻しそうでちゃんと歌えてるし、ただボーカルはどの曲を歌っても同じに聞こえなくもありません。(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7452
Listed below are links to weblogs that reference
DIRTY LOOPSの初のオリジナル Hit Me from ギター至上主義

Home > YouTube(ユーチューブ) > DIRTY LOOPSの初のオリジナル Hit Me

Search
Feeds

Page Top