Home > メタル > Avenged Sevenfold(アヴェンジド・セブンフォールド)のブラジルでのライブ映像

Avenged Sevenfold(アヴェンジド・セブンフォールド)のブラジルでのライブ映像

a7xfansというユーザーが、 Avenged Sevenfold(アヴェンジド・セブンフォールド)のブラジルでのライブ映像をツイッターで公開している。
会場からのオーディエンスものではなく、テレビで放映された映像。

見ているだけで気持ちが熱くなってくるのは、さすがに今勢いのあるバンドだからだろう。
ボーカルはライブとは思えないくらいよく歌えているし、演奏自体も非常にしっかりしていて、このテのバンドにありがちなライブはスカスカ、という感じはない。

ほんとにいいバンドだと思う。
そういえば、今月ライブのはずだけど、もう終わったのかな。
来週のバドカンがなければ、見に行けたのに、ちょっとだけ残念。
同じく見に行けなかった方は、この映像で楽しみましょう。

ダウンロードはこちらから。

(追記)
書き終わった後、カミさんの友達から今ラウドパークの会場についたとメールが。
ライブは今日でした。
う、土曜日じゃないか、行けたのになぁ……

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6800
Listed below are links to weblogs that reference
Avenged Sevenfold(アヴェンジド・セブンフォールド)のブラジルでのライブ映像 from ギター至上主義

Home > メタル > Avenged Sevenfold(アヴェンジド・セブンフォールド)のブラジルでのライブ映像

Search
Feeds

Page Top