Home > RUM(ラム) > その後のパンペロ・アニベルサリオ(PAMPERO Aniversario)と7DAYS-U2を呼べ!-

その後のパンペロ・アニベルサリオ(PAMPERO Aniversario)と7DAYS-U2を呼べ!-

いや、パンペロ・アニベルサリオ(PAMPERO Aniversario)、これはいいRUM(ラム)です。
普段はビール・発泡酒とワインで十分なので、やっぱり日曜日の昼下がりの楽しみ。
夏なのに、相変わらずストレートです。
香りは前回書いたように、「いい香り」ではありませんが、味は素晴らしいです。
舌の上で転がすと、スーっと融ける感じ。
すごく大雑把に言えば、綿飴が溶ける感じを思い出させます。
熟成した良い酒はワインもRUM(ラム)も同じですね。

先日珍しく、夕食後カミさんと飲んでいたときの会話
「いやぁ、やっぱりRUM(ラム)をチビチビやってるのは最高だな。」
「さっきから、グビグビ飲んでるで。だって、私のはまだこんなにあるのに殆ど空やん。」
う、ワタシとしてはチビチビのつもりだったんですが……
そういえば、グラスが空くのが早い気はしてました、確かに。(^^;

で、先週の土曜日の映画。(カミさんの仕事の都合で土曜日にGyaoの映画を見てました。)
7DAYS-U2を呼べ!-というメキシコ映画。
以前ツタヤでも見かけて気になっていた映画ですが、無料で見れるとは素晴らしい。
余り期待はしていなかったんですが、これ中々良かった。
まあ、行き当たりばったりで物事が進んでいく、とか、主人公がプロモーターには見えない。
等細かいことを上げたらキリはありませんが、そのB級感が昼下がりの映画とRUM(ラム)にはぴったりなんですわ。

競演のボスの息子が、危ないところで助け舟を出してくれたり、いい味出していますが、このシチュエーション、どこかで見たような……
と思ってよく考えたら、ウッディ・アレンのブロードウェイと銃弾 が、やはり、マフィアのボディーガードがいい味を出していました。
もちろん映画の完成度は比べるべくもありませんが……

でも、休日の昼下がり、パンペロ・アニベルサリオ(PAMPERO Aniversario)のお供にはぴったりの映画でした。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6733
Listed below are links to weblogs that reference
その後のパンペロ・アニベルサリオ(PAMPERO Aniversario)と7DAYS-U2を呼べ!- from ギター至上主義

Home > RUM(ラム) > その後のパンペロ・アニベルサリオ(PAMPERO Aniversario)と7DAYS-U2を呼べ!-

Search
Feeds

Page Top