Home > Misc. > 最近ののど飴は扇雀飴本舗の「緑茶のど飴」

最近ののど飴は扇雀飴本舗の「緑茶のど飴」

最近は、扇雀飴本舗の「緑茶のど飴」が気に入ってリピートしています。
扇雀飴本舗の「緑茶のど飴」はノンシュガーなので、毎日食べていても余り気にならないし、何より味が気に入ってます。
最初口に含むとお茶の香りと味がほのかにします。
でも、味も甘みも強いわけではなく、最初食べたときには何となく頼りない感じがしたのですが、これくらいが後味がいいし、飽きないと思う。
ス~ッとする成分もあって、まだまだ乾燥していて喉がイガらっぽい日もあるので、重宝しています。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6712
Listed below are links to weblogs that reference
最近ののど飴は扇雀飴本舗の「緑茶のど飴」 from ギター至上主義

Home > Misc. > 最近ののど飴は扇雀飴本舗の「緑茶のど飴」

Search
Feeds

Page Top