Home > ギターメインの音楽 > ギター小僧発見

ギター小僧発見

まあ、ネット、特にYouTubeを見ていると、ギター小僧は山ほど見つかります。
その中でも、特にフュージョン系やスティーヴ・ヴァイに関しては、Cesar Huescaという人が中々いい演奏をしています。
と思って、久しぶりにYouTubeを見たら、CDデビューしてたんですねぇ。

で、最近、ユーチューブ見つけたのがこの人
ギター小僧、小僧というと少年というイメージかもしれませんが、女性です。
女性に対し使う「小僧」に当たる言葉は何か、思い使いないので、こう呼ばせていただきます。

赤いストラトとゴスロリ風コスチュームとアクションがナイスでしょ?
ギターも中々いい音で鳴っていると思うし。
この曲なんか弾いている人は一杯いるんですが、この人は音のキレがいい感じです。
他にも色々「メタル布教活動」として弾いてます。

この人のYouTubeチャンネルを見ると、Favoritesにラリー・カールトンが!
やっぱりギターが好きだっていうが何となく伝わりますね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6704
Listed below are links to weblogs that reference
ギター小僧発見 from ギター至上主義

Home > ギターメインの音楽 > ギター小僧発見

Search
Feeds

Page Top