Home > ラブコメ > 週末シアター(04/14/2007)

週末シアター(04/14/2007)

いや、実は映画はもう見てないわけではなく相変わらず毎週末は実家のプロジェクターで映画を見ています。

ちょっと書くのをサボっているだけです。



久しぶりなりますが、先週末がカミさんの誕生日ということもあって、今回は自宅ではなく映画を見に行ってきました。

地元映画チェーンが誕生日だと2人まで1人900円というサービスをやっているので、これを利用しないてはないということになり、隣街の更に奥まったところにある映画館に。

あんな場所に8つも映画館をまとめるなんて凄いと思う。

本人だけだけどドリンクも付いていて、お得感バッチリ。



この映画を上映していたのは8つある中でも小さい方で、85席くらいしかないのであまり期待してませんでしたが、スクリーンも全体の広さに比べて十分大きいし、シートのアレンジがよくて、前の人の頭が気になることもなく、背もたれが頭の位置まであるのでゆったりと見れます。



選んだ映画は予告編を観て気になっていたし、こういう日にはぴったりだろうということでホリデイを見ました。



中々いい映画でした。

ストーリー自体は特にどうということはありませんが、キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラックの4人がみんな芸達者で、それぞれの個性を楽しむ映画だと思いました。



携帯電話で毎日違う女性と話をしているオチとか、細かい部分もよくできていたと思うし、近所の老人たちとの輪の中にジャック・ブラックが「俺が盛り上げるか」と加わり自然に会話が交わされるシーンなどはラブコメディーに広がりを持たせるいいシーンです。



で、見終わってからはワインの準備のため高速を飛ばして帰りました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6673
Listed below are links to weblogs that reference
週末シアター(04/14/2007) from ギター至上主義

Home > ラブコメ > 週末シアター(04/14/2007)

Search
Feeds

Page Top