Home > 高齢車ベクトラ > オペル販売中止(^^;

オペル販売中止(^^;

久しぶりにヤナセから封書が届いたので、また高いオイル交換か何かの定期点検、点検の案内かと思ったら……

ゼネラルモーターズ・アジア・パシフィック・ジャパン株式会社とヤナセによるオペル車の日本での販売中止の案内でした。



まあ、ヤナセが輸入権を手放した辺りから怪しいとは思ってましたが、意外にも早くここに来ましたね。

元々イスズの販売店が細々と売っていたオペルを、日本でも名の通ったブランドに仕立て上げたのは、ヤナセのこまめなセールスによるところ大でしょう。

ワタシが住んでいる田舎町でも自宅の近くの家、実家の近くの家とあちこちで見かけ、運転中にすれ違うことも多い予想以上に普及した輸入車だと思います。



今の車はもう10年乗ってますが、こうなったら部品の供給が続くまで乗ってやるぞ。(単に新しい車を買うお金がないだけという……)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6653
Listed below are links to weblogs that reference
オペル販売中止(^^; from ギター至上主義

Home > 高齢車ベクトラ > オペル販売中止(^^;

Search
Feeds

Page Top