Home > SF > 週末シアター(06/17/2006)

週末シアター(06/17/2006)

  • 2006-06-26 (月)
  • SF

先週はカミさんがプチ里帰りでいなかったの一人で見てました。

そんなわけで今回は2週分続けて。



バニラ・スカイ スペシャル・コレクターズ・エディション監督:キャメロン・クロウ

出演トム・クルーズ、ペネロペ・クルス、キャメロン・ディアス、カート・ラッセル、ジェイソン・リー、ノア・テイラー

前々か気になっていて、何度か手に取ったんですが、なんとなくそのままになってしまっていた映画、バニラ・スカイです。



スペイン映画のリメイク物で、ペネロペ・クルスが両方の映画に出演している、くらいの予備知識しかなく見たので、意外に楽しめました。

ラスト辺りで、こういう内容になるとは思ってもみなかった。

で、ストーリーも悪くないけど、全体に流れる何となくせつなげな雰囲気と音楽が見終わった後に残って、それが気持ちよかった。



そういえば、どこかでこのストーリーのようなものを以前に見たようなと思ってぐぐったら、荘周の胡蝶の夢だったようです。



オリジナルも気になるけど、きっと豪華キャストで映像的にも綺麗なこっちを先に見てるとショボいと感じてしまうのかも。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6657
Listed below are links to weblogs that reference
週末シアター(06/17/2006) from ギター至上主義

Home > SF > 週末シアター(06/17/2006)

Search
Feeds

Page Top