Home > ジェフ・ベック(Jeff Beck) > UDO Music Festival

UDO Music Festival

まあ、なんというかウチもフジロック並みのことはできるぞ、もっと有名どころが揃えられるぞ、ということでしょうか。

ウドーが開催するジジイ向け野外ライブ。



7月23日大阪へ行く予定にしました。

Santana, Jeff Beck, The Doobie Brothers, The Pretenders, Nuno Bettencourt, Fourplayなどというラインナップは正にワタシらジジイ向け。

それにしても、高齢なミュージシャンが夏の暑さに耐えられるんでしょうか、気になります、気の毒です。(^^;



まあ、その前に自分の心配をしなければなりません。

フジロックは高原でさすがに涼しく見れましたが、夏の大阪は半端じゃないと思います。



この日の出演者の中では Teddy Thompsonが珍しいというか、聞いたことはないんですが、何でも Richard&Linda Thompsonの息子とか。

ちょっと興味あります。

後は何といっても Fourplay なんですが、これはやっぱり野外でなくブルーノート最前列でラリー・カールトン見たいです。

ワインでちょっと酔っ払って見ると最高だと思うんですが……

音的にも、夏の昼間(たぶん)暑い中で聞く紋でもないと思います、残念。



7月22日の出演者の中では、Porcupine Tree が珍しいですね。

日本での知名度はどれくらいのものなんでしょう?

最近の音はハードロック、メタルっぽくなっているようですが、90年代初期には湿ったブリティッシュプログレで、当時のファンサイトの中には「もうピンクフロイドは要らない」なんて書いてあるのも見ました。

Signify
Signify
Sky Moves Sideways
Sky Moves Sideways
このあたりのアルバムがいかにもブリティッシュロック、いかにもプログレ

スティーブン・ウィルソンの別プロジェクト、No-Man も中々いいバンドです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6633
Listed below are links to weblogs that reference
UDO Music Festival from ギター至上主義

Home > ジェフ・ベック(Jeff Beck) > UDO Music Festival

Search
Feeds

Page Top