Home > Misc. > ボチボチと再開

ボチボチと再開

3月30日に書いた我が家の猫hatokoはあの日以来あっという間に食欲をなくし、みるみる弱っていき子猫かと思うくらいに痩せて小さくなり、4月3日朝逝ってしまいました。

あっという間のことで、いまだに実家に行くとお気に入りの場所で寝ているような気がしてならない。

最期はほんとに眠っているようで、苦しそうな息もしなかったのがせめても。



あれから2週間、やっと落ち着いて再開する元気も出ました。

家族顔を合わせると「つまらない、つまらない」と言い合っています。

元々外猫だったので愛想も何もないヤツで、特に抱き上げてほお擦りする私は嫌がられていましたが、撫でてグルグルというだけで気持ちが安らいだものです。



母親も冬は布団の中に出たり入ったりして眠れないと言ってましたが、それがないとなんか寂しい、と言ってますし、父親はよくあぐらをかいた中に眠っていたりしたので、これまた物足りなさそう。



あ〜、つまらない、つまらない、っと。



hatoko

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6632
Listed below are links to weblogs that reference
ボチボチと再開 from ギター至上主義

Home > Misc. > ボチボチと再開

Search
Feeds

Page Top