Home > ホラー > 週末シアター(04/15/2006)

週末シアター(04/15/2006)

前々から気になっていたものの、なんか次々人が死ぬ映画はいまひとつ気が進まなくてほうっておいたんだけど、半額ということでファイナル・ディスティネーションを。

みんなのシネマレビュー」でもいい点だったし。

ファイナル・デスティネーション 特別版ファイナル・デスティネーション 特別版
デヴォン・サワ

ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント 2001-07-18
売り上げランキング : 43801
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

思ったほど嫌味はありませんでした。

確かに次々と人は死んでいくし、イライラ、ハラハラのシーン連続ですが、グロい演出ではないので、「次はあの包丁が」とか思いながら見るとそのとおりになるし軽い作りが成功しているかも。

それにしても、水が垂れただけでディスプレイのブラウン管がぶっ飛ぶとは思えません。「ありえねー」とか思いながら見てました。



ディスプレイといえば……

その昔、某S社の14インチCRTを買ったんですが、スイッチを入れたとたんにバチバチバチと音がして、薬品臭い煙がモヤモヤと出てきてそれっきりになったことがあります。

交換になった物を取りに行った時原因を聞いたら、ハンダ屑か何かでショートしたらしいとこのことでした。



え〜っと、あれはなんていうんでしたっけ?

いろんな仕掛けが次々連動していって、最後にラジオのスイッチが入るとかいうのは。

まるで Incredible Mmachine(でいいんでしたっけ?)を見ているような感じ。

で、ついでに、こんなものにリンク

よくできてます。



まま、そんなわけで、アリ・ラーターは新発見でした。(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6637
Listed below are links to weblogs that reference
週末シアター(04/15/2006) from ギター至上主義

Home > ホラー > 週末シアター(04/15/2006)

Search
Feeds

Page Top