Home > Misc. > W41Tの詳細

W41Tの詳細





1月19日分で書いた日本初HDD内蔵の携帯となる、東芝製W41Tの詳細なレポートがインプレスの 週刊 デバイス・バイキング に掲載されました。



これを見て最初の印象は、分厚い、とても持ち歩く気にはなれない、という感じ。(106x50x28、157g)

元々音楽を聴くために、わざわざかさばる物や重い物を持ち歩く気がないワタシにはHDD版ipodにしても重くて実用的ではないと思ってます。

携帯はどうしても持ち歩くものなので、これがプレーヤーとして使えればそれに越したことはないと思うのですが、この分厚さと重さでは……



それから最も残念なのは、mp3非対応、対応形式はHE-AAC???、ワタシには全く馴染みのない形式。

しかも、取り込めるファイルはCDからリッピングしたもののみ???

ということは、今まで使っていたmp3や他の形式でファイル化したものは利用できない???

何を考えてるでやんすか!(某ECカレントのメルマガの芸風をお借りしました。)



auによるとPC上のmp3などの取り込みは「要望があれば検討する」とのことらしいですが、この記事にもあるように要望があるに決まってるでしょう。



まあ、DoCoMoの話でなくてよかったと。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6612
Listed below are links to weblogs that reference
W41Tの詳細 from ギター至上主義

Home > Misc. > W41Tの詳細

Search
Feeds

Page Top