Home > ミステリー > 週末シアター(02/04/2006)

週末シアター(02/04/2006)

先週の予告どおり、今週はニコール・キッドマン主演のアザーズを。

アザーズアザーズ
ニコール・キッドマン

ポニーキャニオン 2002-11-20
売り上げランキング : 13013
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんというか、デジャ・ヴなストーリー展開でした。

悪くはないし、ニコールは綺麗だし。

でも、こういうキリッとした表情より、ある程度にこやかな表情がある方が綺麗でよろしいかと思いました。

あ、またしても話がこの人中心ですみません。



ニコール・キッドマンが神経質な主人公の役を寝不足状態にして演じたそうですが、湿った空気感が伝わってきて雰囲気はいいし、不気味さはあってもおどろおどろしくないしワタシ好みの映画です。

ずっと待っていた夫と再会できたと思ったら……

これから先もずっとこうして暮らしていくのか……

などと考えると、穏やかではあるかもしれないけど、悲しい話でもあります。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6613
Listed below are links to weblogs that reference
週末シアター(02/04/2006) from ギター至上主義

Home > ミステリー > 週末シアター(02/04/2006)

Search
Feeds

Page Top