Home > Misc. > こういうシステムはうれしいかも

こういうシステムはうれしいかも

アクセストレードの新着で【デリバイキング】というのを見つけました。



要はショッピングモールみたいなものだけど、ちょっと変わっているのはここに出店している複数のショップで購入すると一括して送られてくる、ということは送料が1回分ですむ、ここがアイディアだなと。



楽天だと複数のショップで買うとそれぞれに送料を要求されるから、これが結構馬鹿にならないし、それで買うのをやめるということもままあるわけで。



とはいっても、1個ずつ買えるかというと、必ずしもそうではなくて、ショップによって購入単位が決まっていて、1個からじゃ買えないこともあるのが、しょうがないのかもしれないけどちょっと残念。



でも、このシステムは中々いいアイディアだと思う。

例えば、楽天でワインとチーズと生ハムとケーキを別々のショップで買うと、送料込みじゃない限り送料だけで2000円以上いっちゃうことになる。

これが、送料880円(北海道・九州・沖縄以外)というのはお得感があると思う。

送料が630円くらいになるとなおいいんだけど。

まだ始まったばかりのようで、ショップが少ないもののワインショップやチーズ屋が入ったら試してもいいかなと。



楽天も何とかこういうシステムを導入していただきたいものです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6604
Listed below are links to weblogs that reference
こういうシステムはうれしいかも from ギター至上主義

Home > Misc. > こういうシステムはうれしいかも

Search
Feeds

Page Top