Home > サスペンス > 週末シアター(01/28/2006)

週末シアター(01/28/2006)

今週は、ニコール・キッドマン、ショーン・ペンの組み合わせで国連が舞台の映画、ザ・インタープリターを。



ニコール・キッドマンはこの映画の影響があったのかどうか知りませんが、26日付のニュースによると国連女性開発基金の親善大使に任命されたそうです。

ザ・インタープリターザ・インタープリター
スティーヴン・ザイリアン

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2006-06-23
売り上げランキング : 34480
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ニコール・キッドマン、きれい、うつくしい。

表情も立った姿、歩く姿、全部絵になっていてきれい。



内容は結構重いものがあります。

コンゴ(旧ルワンダ)では同じようなことが現実に起こったのが、まだ記憶に新しいので、それなりに真実味のある設定でした。



ただし、映画として見ると何となく最初から「きっとニコール・キッドマンが暗殺に絡んでいそうで絡んでなさそう」な感じが見えてしまうし、細かいところを見ればツッコミどころはあるのかもしれませんが、ショーン・ペンの渋さと併せ技で思ったよりはるかに面白く見れました。

最後まで2人が深い仲にならなかったのがかえって好印象でした。



それにしてもニコール・キッドマンは。

と結局そこに帰ってくるんですが、ご結婚なさりましたねぇ。

何となくムサいカントリーシンガーと。(アアモッタイナイ)



で、次回の週末シアターは、TSUTAYAが半額セールだったので借りた、やっぱりこの人主演の「アザーズ」です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6610
Listed below are links to weblogs that reference
週末シアター(01/28/2006) from ギター至上主義

Home > サスペンス > 週末シアター(01/28/2006)

Search
Feeds

Page Top