Home > Misc. > パタパタ

パタパタ

先日の明け方、ベッドの頭の方の窓で、パタパタと鳥の羽音。

それにしても、今朝は早くから来るものだなぁ、と思っていると、その羽音が部屋の角を回って、隣の窓の方へ……



寝ぼけた頭で外をグルグル回っているのかとも思ったのですが、よく聞くと意外と近い距離で聞こえているよう……



まさか、と思って脇のテーブルから携帯を取って開いてみても、この明かりではほぼ何も見えず気のせいと思いまた寝ようとすると、またパタパタと聞こえます。

次は懐中電灯で発見。

やっぱり、入ってました、コウモリ君。(^^;



bat
(ほぼ暗闇の中で撮ったので、ファインダーでも液晶モニタでも位置が確認できず適当にシャッターを切ったため、画面中央に入ってないしピントも合ってないひどい写真ですが。)今年2度目です。

というか、前回入ったときに出てなかったのかも……(^^;



しょうがないので、窓を開け放して布団をかぶって寝ました。(さぶ〜)

朝になると、いないようでしたし、これ以後見かけてないのでお帰りになったのでしょう。

一応カーテンは閉まっているので、ごくわずかの隙間から入ってくるんでしょうねぇ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6549
Listed below are links to weblogs that reference
パタパタ from ギター至上主義

Home > Misc. > パタパタ

Search
Feeds

Page Top