Home > インターネット > ゴッシクメタル

ゴッシクメタル

Music JunkboxはWebalizerでアクセスログをとっています。



項目の中にサーチワードというのがあって、どんなキーワードでサーチしてたどり着いたか判るようになっていて、実はこれが結構面白い。



過去には「NASAに知られたくない秘密」などというわけの判らないものもありましたが、7月のキーワード第1弾はタイトルのもの。



明らかにタイプミスですが、ちょっと見には気付かないかも。

念のために Googole で検索してみました。

思ったより少なかったですが……



は、破門じゃ〜。はぁはぁ。(^^;



理由は……皆様も Google でお試しください。(汗)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6508
Listed below are links to weblogs that reference
ゴッシクメタル from ギター至上主義

Home > インターネット > ゴッシクメタル

Search
Feeds

Page Top