Home > コンピューター > 久しぶりのJGAWK

久しぶりのJGAWK

4901280406プログラミング言語AWK
Alfred V.Aho Brian W.Kernighan Peter J.Weinberger
シイエム・シイ 2001-03-01

by G-Tools

先のワインリストのテーブルデータを手作業で作るのはしんどい、というかそこまで手間をかけたくないので、jgawkをダウンロードしてきてスクリプトを書いてみました。

久しぶりに使ってみると、さすがに細かいことは忘れているもんです。
テキストを引っ張り出して、あれこれ苦戦して、簡単にできるつもりが数時間かかりましたが、プラモデルを作る感覚で楽しめました。

久しぶりに開いてみて、懐かしい本でした。
あらためて分かりやすい、いい本だと思いました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6529
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりのJGAWK from ギター至上主義

Home > コンピューター > 久しぶりのJGAWK

Search
Feeds

Page Top