Home > 夕食のBGM > まず、目を閉じて音だけ聞いてください

まず、目を閉じて音だけ聞いてください

いかがでしょう?
カミさんに聞かせてみましたが、「エリック・クラプトン(Eric Clapton)そっくり」と言っておりました。
本人も絶対に意識してるんでしょうね、どうかな?
先日のRadio Paradiseで流れていて、メモしてました。

コブシの入れ方、ギターの入り方などツボにはまってます。
きっとライブではクロスロードとかやってそうだけど、ライブアルバムには収録されてないようです。

おっと、肝心なこの人について。
コリー・スティーヴンス(Corey Stevens)といって、イリノイ州出身でカリフォルニア州を活動のメインにしているそうです。
1995年から8枚のアルバムと、1枚のDVDをリリースしています。

オフィシャルサイト:Official Site of Corey Stevens - Blues-Based Rock Singer, Songwriter and Guitarist

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6987
Listed below are links to weblogs that reference
まず、目を閉じて音だけ聞いてください from ギター至上主義

Home > 夕食のBGM > まず、目を閉じて音だけ聞いてください

Search
Feeds

Page Top