Home > ギターメインの音楽 > AC/DC来日確実か

AC/DC来日確実か

AC/DCが来年3月来日の噂があるということは08月29日の記事に書きましたが、いよいよ日程が決まったというニュースがネット上では流れていますね。
オフィシャルサイトSony Music Japan Internationaのオフィシャルサイトにもまだ何も公表されていませんが、新聞に載っていた(未確認)という話も聞きましたので、ほぼ確実なのかな。

スケジュールは

2010年3月12日:さいたまスーパーアリーナ
2010年3月16日:京セラドーム大阪

ということです。

大阪は平日ですが、これを見逃すわけにはいきません。
チケット争奪戦は熾烈を極めるのではないかと思われます。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6749
Listed below are links to weblogs that reference
AC/DC来日確実か from ギター至上主義

Home > ギターメインの音楽 > AC/DC来日確実か

Search
Feeds

Page Top