Home > 映画 DVD > TSUTAYA DISCASの新価格880円は安いのか

TSUTAYA DISCASの新価格880円は安いのか

毎週土曜日は実家に置いているプロジェクターでレンタルしたDVDを見ているわけですが、DVDは自宅近くのツタヤでレンタルしています。
この自宅近くのツタヤでは、毎週のように半額とか100円レンタルとか、キャンペーをやっています。
いっそのこと通常価格を半額にすれば?
とも思ったりするわけですが、この近所のツタヤで見たいDVDが'全部揃っているか、というとそうでもなく、ないDVDも結構あります。

・スコルピオの恋まじない
・ジェイコブスラダー
・クロッシング・ザ・ブリッジ(これは一瞬置かれていたけど、借りそびれたもの)

ちょっと考えただけでもこれくらいすぐに思い浮かび、よく考えたらもっとあります。
それで、ネット宅配レンタルサービスを利用するのはどうか、とかねてより思っていたらTSUTAYA DISCASが値下げしたというので、サイトを見ると、毎月4枚までレンタルできる「定額レンタル4」というプランの月額利用料が1,344円から980円に値下げされたということのようです。

まあ、DVDは毎週末に見るわけですから、最大でも月5枚までと思えば、実店舗のツタヤと併用で、このプランで十分です。
試しに上記の3つの映画を検索してみると、ちゃんとラインナップされています。

このTSUTAYA DISCASでは、見たいDVDをあらかじめ順位を付けて予約(予約可脳数は無制限)しておくシステムのようですが、クロッシング・ザ・ブリッジは1位~3位の予約数がゼロ。

う~む、これは中々良いかもですね。
このDVD、ジャケットが誘うんですよね。(笑)

ブロードバンド配信&通販サイトDMM
¥3,591

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6736
Listed below are links to weblogs that reference
TSUTAYA DISCASの新価格880円は安いのか from ギター至上主義

Home > 映画 DVD > TSUTAYA DISCASの新価格880円は安いのか

Search
Feeds

Page Top