Home > 高齢車ベクトラ > ベクトラの暖房がっ!

ベクトラの暖房がっ!

まあ、去年あたりから暖房、冷房ともゼイゼイと息切れしそうに始動していた訳ですが、2、3日前にエンジンをかけたところ中々風が出てこない。

ま、冬場はある程度エンジンが温まらないと風が出てこないので、そのまま走らせていると、なんか薄ら寒いわけです。

気がつくと、まだ風が出てこない。(^^;

あれ、と思って室内気循環から外気循環に切り替えたり、オート、マニュアルの切り替えを試したりしても風が出てこない。

んで、マニュアルで風量最大にするといきなりブワァ〜っと。

しかも、足元、上方に固定されている模様で、風向切り替えが利かない。

う〜む、エアコン壊れたかな?(^^;

今年は機嫌よく走ってくれていると思ってたら、こうきたか。(^^:

来年の今頃は車検だし、それまで待つか。

でも、今はいいけど、夏これで乗り切れるか?(^^;



日本での販売中止メーカーの車となると、意地でも乗ってやろうと思ってます。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6666
Listed below are links to weblogs that reference
ベクトラの暖房がっ! from ギター至上主義

Home > 高齢車ベクトラ > ベクトラの暖房がっ!

Search
Feeds

Page Top