Home > ホラー > 週末シアター(04/01/2006)

週末シアター(04/01/2006)

とりあえず見る映画も決めていなかったんだけど、コメディー仕立てのパロディーという情報を元に実は苦手なゾンビ物 ショーン・オブ・ザ・デッド にしてみました。

ショーン・オブ・ザ・デッド [ユニバーサル・セレクション] (初回生産限定)ショーン・オブ・ザ・デッド [ユニバーサル・セレクション] (初回生産限定)
サイモン・ペッグ.ケイト・アシュフィールド.ルーシー・デイヴィス.ニック・フロスト.ディラン・モラン, エドガー・ライト

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2007-07-13
売り上げランキング : 22241
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

パロディーとはいってもやっぱりゾンビ物はゾンビ物で、楽しめませんでした。

出ている役者もなんか妙にアクの強い人達だった、くらいの印象(というか映画そのものの印象を残したくないかも。(^^; )

ただ唯一の発見というか、ここにも出てきたかビル・ナイ。



結局楽しめたのは、街中ゾンビであふれていて、あちこちにいるにもかかわらずいいつものように仕事に出かけていて気付かないショーンとか、最期はやっぱりカウチポテトな生活になるショーンとリズとか、ゾンビになってもゲームに生きるエドという本編にはあんまり関係のない部分だったりして。(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6635
Listed below are links to weblogs that reference
週末シアター(04/01/2006) from ギター至上主義

Home > ホラー > 週末シアター(04/01/2006)

Search
Feeds

Page Top