Home > サスペンス > 週末シアター(02/25/2005)

週末シアター(02/25/2005)

今週も、みんなのシネマレビューで高得点の真実の行方を。

真実の行方真実の行方
ローラ・リニー, ジョン・マホーニー, アルフレ・ウッダード, リチャード・ギア, グレゴリー・ホブリット

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2008-04-25
売り上げランキング : 97308
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最後の最後まで、この映画のペースに巻き込まれて、見てしまいました。

途中、多重人格の話になった辺りで「またこのテでくるか」と思いましたが、うまく引っかかりました。



登場人物を絞ったのがよかったと思う。

一人一人の個性や人物がよく描かれていたと思うし、リチャード・ギアふんする弁護士も最初のイメージとは違う人物だったというのがストーリーの中で分かっていくというのもよかった。

でも、邦題はちょっとイメージが違うと思った。



久しぶりに2週連続で、いい映画が見られて得した気分。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6622
Listed below are links to weblogs that reference
週末シアター(02/25/2005) from ギター至上主義

Home > サスペンス > 週末シアター(02/25/2005)

Search
Feeds

Page Top