Home > ワイン & フード > カフェ・プラリネ・ノエル

カフェ・プラリネ・ノエル





やっぱり12月になると何となくソワソワしますね。

別に年末が近づくからではなくて、この歳になってもクリスマスというのは普段と違った気持ちになるものです。



クリスマスケーキ自体は子供の頃からずっと同じ店に同じ仕様でオーダーしていて、いくつになってもコレがなくなると非常に寂しいというか、家族の思い出も一緒くたになっているのでやめられません。



で、楽天をうろうろしていたら、エコール・クリオロというショップのカフェ・プラリネ・ノエルというのを見つけました。

これはこれでポチっとしてしまいそうになるくらい美味しいそうです。

カミさんはここで何度か友達に贈ったことがあるそうで、じゃ、ワタシにも食べさせてくれと言いたい、というかお願いしてみたい。(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6581
Listed below are links to weblogs that reference
カフェ・プラリネ・ノエル from ギター至上主義

Home > ワイン & フード > カフェ・プラリネ・ノエル

Search
Feeds

Page Top