Home > ワイン & フード > ぺログビ秋一番のスペシャルセット

ぺログビ秋一番のスペシャルセット











う〜ん、久しぶりのような、カーヴドリラックス

の、ぺログビセット



今回のウリは、お店のページにも書かれていますが、シャンパーニュが入っていることですね。



最近価格が高くなっているような気がするシャンパンが税送料込10500円のセットに入っているというのは、ちょっと驚きです。

というか、この価格帯のセットでは見たことないような……

単品では表記が少し違いますが、同じ生産者、ヴィンテージのヴァザールコカール ブランドブラン97の単体価格が、4,680円ですから。



それで1本当たり、875円ですよ。



確かに、どれとはいいませんが、過去のセットにも入っている安ワインもあります。

しかし、どう考えてもこれは安いと思うのでした。



先に紹介した『お手軽ワイン館』のセットは思わず、ポチっとしてしまいましたが、結果は大当たりで、税送料込1本約626円とは思えないしっかりしたワイン達でした。



初回販売の時は結構安ワインが揃っていて、特に必要とはしていなかったので見送ったんですが、最近在庫も少なくなってきて内容と価格を考えると……考えてしまいますね。



やっぱり、ポチっとしてしまうんでしょうか。(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6555
Listed below are links to weblogs that reference
ぺログビ秋一番のスペシャルセット from ギター至上主義

Home > ワイン & フード > ぺログビ秋一番のスペシャルセット

Search
Feeds

Page Top