Home > Misc. > 猫用アルミボード

猫用アルミボード

最近特に暑くなってきて、実家の猫(推定16歳)もさすがにぐったりしています。



犬に比べると猫の方が暑さに強い気はしますが、時々廊下の板の上や風呂のタイルの上に寝ているのは、さすがに我慢できなくなるのでしょうか。



いい歳なのに階段を上り下りして風呂場まで行かなくても代わりに、いいものはないか探していました。



水を含ませてヒンヤリ、というのはかえって熱を取りすぎてよくない気もするし……

ということで

クールアルミボード M

クールアルミボード M

というのを見つけました。

これなら、廊下や風呂のタイルと同じようなひんやり感があるかと。

サイズがW464xD350なので、ウチの猫にはちょうどいいくらいだけど、問題は、見慣れないものには警戒心の強いヤツが乗ってくれるかということです。



爪とぎボードも、猫用ベッドにも見向きもしませんでしたから。



はじめましてにゃ~です

にゃ~

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6511
Listed below are links to weblogs that reference
猫用アルミボード from ギター至上主義

Home > Misc. > 猫用アルミボード

Search
Feeds

Page Top